キャラクター



キャラのアイコンをクリックして下さい。キャラ画像が表示されます。


キャラ画像 キャラ名/CV(敬称略)サイトリンク/キャラ紹介
姫百合 Concept-AdAI-1-C Morning star lily【姫百合】(ひめゆり)/ CV :蠍媛 /
”人類との相互補助を目的とした思考型AIの育成及び魔素稼働を基盤とするアンドロイド”。 初めて魔素を構成要素に含んだ魔素稼働型アンドロイドの1号機。 基本的には穏やかで素直な性格。元々が人類との相互補助とより人間らしい思考を目指したAIなため風月との仲も良好。 成長途中のAIらしく疑問に対して貪欲でそういった事にはすぐに風月に質問をし糧にする。 思ったことをズバズバ言うため周りを慌てさせる事もしばしば。多感な少女らしくよく風月を困らせている。
花鳥 風月 【花鳥風月】(はなどりふうげつ)/ CV :小音
地球側の魔女の一人であり、アンドロイドの少女「姫百合」のパートナー。 超常的な力"魔素"を応用する研究メンバーの一人であり自身も平均以上の魔力を備えている。 が、それが超常的な能力を有しているわけではなく、ただ単に魔素内包量が膨大であるというだけのもの。 姫百合が稼働するための魔素も彼女からの提供である。 研究者気質で生来の根暗。一度物事に嵌り込むと周りが見えなくなる。 ただ、素直な性格で友人からはとことん慕われる天然人たらし。
夜目乙女 【夜目乙女】(よめ おとめ)/ CV :谷風 結香 /
風月と同じく未来都市研究機関の研究者。 専攻は魔素応用の科学技術の発展と応用。 魔女襲来後は主に魔素の兵器転用の研究をすることとなる。 ちなみに自身も能力者であり一線級の素質ではないもののMCを扱うのに問題のない魔素を内包している。 時勢が時勢だけに自分の役割を理解しているものの、普段は面倒見もよく裏表のない性格で後輩に慕われる良き研究員。
エハウィー 【エハウィー】/ CV :良鳴三鈴/
地球侵攻の過激派一派で元々は地上人。 ネイティブの民族で白人に迫害された過去がある。 ネイティブ狩りを目的とした一団に一族を皆殺しにされ、自身も瀕死の重傷を負うが月の女王に月へと招かれる。 本来は朗らかに笑う名前通りの乙女であり、大人しい性格。しかし一族を失ったことから心を閉ざしてしまう。
アストロ 【アストロ】/ CV :小豆戒斗/
奇術師風の外套に月の民の象徴たる羽衣を織り込み、地球に降り立つ。 元々はマジックショーを生業とする手品師で千客万来の稼ぎ手だった。 しかし、その活躍を妬む仲間から脱出ショーの装置に細工をされ、アストロは死の淵を彷徨うこととなる。 そしてそのショーの真っ只中、アストロは文字通り姿を消し、それ以来彼女を見たものはいない。 初対面の相手には紳士然とした大人の対応をする。ただ真っ向から紳士なのではなく、少しの悪戯心が垣間見える。
藤城 立 【藤城 立】/ CV :野崎雨汰/
夜目乙女の所属する研究所にて、警備隊長を任されている。 決断力があり、物事の機を捉えることに長ける。 魔女としても実戦経験の少ない地球の魔女の中では頼りになる存在。
ナレーター 【ナレーター】/ CV :しぐれるぅ。/



Copyright(C) since2007 xrebellion All rights reserved.