ボイスドラマ

クロスリベリオンが製作したボイスドラマを掲載しています!
(各作品バナーをクリックすると別ウインドウが開きます)

■第伍弾「今にも落ちてきそうな月の下で」(全3話 製作中)

今にも落ちてきそうな月の下で

『魔素』  人類史における最大級の発見であり、文明発展を数段押し上げた超常的な力。
その能力は多岐にわたり、呪術的であり魔法的であり今まで奇跡と呼ばれていたものに近い。
元々魔女や巫女と呼ばれる者達はこの力を行使していたが、血の薄まりや時代の流れにより力も名も失っていった。
しかし、人類の科学技術の発展に伴い魔素の"可視化""抽出"が可能になったことで、人類は独自に魔素を運用するようになる。
新たなる可能性を前に人類は期待に胸を躍らせた。
しかし……突如、『月の民』と名乗る魔女達の侵攻が開始される。
月から来たという彼女らは地球を穢れた地とし、人類を支配下に置くと宣言。次々と魔素の源泉である『龍脈』を手中に納めていく。
そこから数ヶ月後。私、魔素の研究者である『花鳥 風月』と、アンドロイドの女の子『姫百合』。2人が月の魔女に出会うことで物語が始まる。

■第四弾「ドラゴ・フィアーバ」(全4話 完結)

ドラゴ・フィアーバ

「それは・・・竜と人が織り成す御伽噺」
生まれの血筋ゆえ蔑まれ、しかし強く生きてきたリーゼロッテ。
御付のメイドにして側近の部下であるカレン 流浪騎士のローレン その他多くの仲間たちと共に彼らは影ながら国を守ってきた。
あるとき彼女らに命ぜられた一つの作戦が大きな運命の渦へと導いていく。
竜の聖地 守護竜の長たる千年竜ザロライン そして宝玉ドラゴンオーブ・・・
リーゼロッテたちが彼の者たちと出会うとき・・・
Drago Fiaba(竜の御伽噺)がはじまる!

■第参弾「ミッシングピースAAリスクファクター」(全6話 完結)

ミッシングピースAA(ダブルエース)リスクファクター

カードゲーム「ミッシングピース」に青春を賭ける少年少女たち!
渦巻く陰謀! 隠された真実! 主人公・ハジメに襲い来る試練とかアレとかアレ!
ガッツ&バトルで混沌の世界を走れ! ハジメ少年! 走れ!

■第弐弾「ロイヤル◇クライシス」 (全6話:完結)

ロイヤル◇クライシス

引きこもりの根暗エリート:クライ。鉄血の大陸最強メイド:セシル。
そして彼らを従える、ダイヤ国のちいさな女王さま:ダイアナ!
トランプ大陸を脅かす未曾有の危機に、仲良し一行が挑む。愛と勇気のおとぎばなし。

■第壱弾「De-BuG」 (全7話:完結)

De-BuG

音を知らぬ少年は、駆けた。少女と共に、駆けた。
例え火花が散ろうとも、大切なものを守るために、生きるために――。
機械として生まれた少年のある日の記憶。断片的な――データ。